SSブログ

TERRASTA DINING(2024/04/06) [ランチ(宮崎県)]

宮崎県都城市にあるTERRASTA DININGさんへ、ランチに行ってきました。
こちらは、ホテルTERRASTAの3階にある、ブュッフェ方式のレストランになります。
大人気のレストランですので、予約は必須です。
価格はお一人様2,000円で、プラス500円出されますと、ビーフシチュー、ピザ、パスタの3品の中から、お好きな品をお選びいただけます。
わたしたちは、ブュッフェのみとしました。
こちらが、お料理になります。
IMG_3842.jpeg
フライドポテトから、時計回りに、ローストポーク、ローストビーフ、スモークサーモン、油淋鶏、海老をアポカドであえたもの、そして左側のお椀が、さつま汁となっております。
どのお料理も、美味しゅうございましたが、ローストポークが、びっくりするくらい、柔らかでした。あと、油淋鶏もすごく美味しかったです。
こちらは、別皿で取ってきた、お料理になります。
あっ、使用済みの食器は、店員さんが、さっと片付けてくれます。
IMG_3843.jpeg
こちらは、サラダチキンやお魚のお料理、オムレツなどです。
左側のカップは、アサリのクラムチャウダーになります。
こちらも、ホテルクオリティで、とても美味しゅうございました。
その他、カレーやスイーツなどもあって、毎度のことでございますが、満腹になりました。
また、店員さんの接客も心地よく、至福の時を過ごさせていただきました。
おすすめのお店です。


〇TERRASTA DINING
住 所:〒885-0071 宮崎県都城市中町2−17−街区
電話番号:0986-45-1213
営業時間:朝7:00~9:00 昼11:00~14:30 夜17:30~21:30
定 休 日:なし
駐 車 場:あり(市立図書館横のウエルネス交流プラザ立体駐車場に止めるとタダになります。会計時に駐車券を提示しましょう。)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0