SSブログ

パンケーキの向こうがわ 都城店(2024/04/01) [ランチ(宮崎県)]

宮崎県都城市にあるパンケーキの向こうがわ 都城店さんへ行ってきました。
駐車場が、お店の前に、3〜4台止められますが、かなり、止めにくいです。
国道10号線を挟んだ、向かい側にも駐車場がありますが、4車線となっておりますので、遠回りをして、信号のある横断歩道を渡る必要があります。
オープン時間に合わせて、来訪しましたが、お店の前の駐車場は、あっという間に、満車になってしまいました。
わたしが、注文したのは、「ヨーグルッペ雪崩スフレ」って、名前だったかな。1,500円です。
こちらです。
IMG_3758.jpeg
こちら、めっちゃ映えます!笑
動画を撮られることを、強くおすすめいたします。
写真を撮り忘れましたが、妻は、フルーツ系のパンケーキを注文していまして、大変、美しい盛り付けではありましたが、映え的には、こちらの「ヨーグルッペ雪崩スフレ」には、到底敵うものではありませんでした。なんたって「雪崩」ですから。笑
味につきましても、さっぱりとしたヨーグルッペそのものの味に加えて、ふわっふわのパンケーキの食感が相まって、とても美味しいパンケーキです。
ただ、フルーツ系のパンケーキに比べると、味が単調になりますので、付属してくる蜂蜜ソース?は、後半に掛けて、味変を楽しむことを、おすすめいたします。
駐車場の止め辛さを除けば、店内の雰囲気も良く、店員さん接客も心地よく、パンケーキもとても美味しく、おすすめのお店です。


〇パンケーキの向こうがわ 都城店
住 所:〒885-0074 宮崎県都城市甲斐元町14−40−2
電話番号:0986-57-1668
営業時間:平日11:00~18:00、土日10:00~18:00
定 休 日:なし
駐 車 場:あり(お店の前3~4台、国道を挟んだ先にもあり)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0