SSブログ

おさかな直売センター国丸(2024/04/04) [ランチ(宮崎県)]

宮崎県都城市にある、おさかな直売センター国丸さんへ、ランチに行ってきました。
こちらは、おさかな直売センターというだけあって、活魚、鮮魚、魚貝を使ったお惣菜などなど、美味しそうなものが、沢山売っています。
また、直売センター併設のお食事処もございます。
わたしが、注文しましたのが、海鮮天丼、880円、こちらです。
IMG_3869.jpeg
大きな丼に、美しく盛られて、ご提供いただきました、
注文の方法は、直売センターのレジで注文し、料金を支払います。
すると、番号が印字されたプラスチックの札を貰えますので、お食事処の中に入って、任意の席について、お料理が出来上がるのを待ちます。
程なく、番号を呼ばれますので、お料理をカウンターまで、取りに行きます。
食器の返却も、セルフになっております。
まさに、高速道路のパーキングエリアの、フードコート方式です。
こちらの、海鮮天丼のお味ですが、さすが直売センター、新鮮な海鮮を使った天丼となっております。
赤海老かな、大きな海老の天ぷらと、カニカマかな、カニ風味の天ぷら、そして大きなかき揚げが2つ。そして、あら汁付きです。
めっちゃボリュームがあって、とても、美味しゅうございました。
あら汁も、見た目は小ぶりですが、具沢山で、満足度は高いです。
店員さんの接客も、好感度、高かったです。
おすすめのお店です。


〇おさかな直売センター国丸
住 所:〒885-0019 宮崎県都城市祝吉2丁目3−15
電話番号:0986-77-0050
営業時間:10:00~18:00
定 休 日:日曜日
駐 車 場:20台くらい(お店の裏にもあります。)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0